Category Archives: SALE

10 6月

マッスルボーダー レッド杢×ベージュ リブ レッド杢

TK-11

太ボーダーがかっこいいマッスルタンクです。これを着ると一段とムキッとマッチョなボディに見えます(笑)女の子が着てもとってもお似合いですよ!ボーダーピッチは3センチ、素材は天竺でハードなお洗濯にも強いです。 ◎素材/身頃: ・・・

10 6月

マッスルボーダー イエロー杢×グレー杢 リブ グレー杢

TK-13

太ボーダーがかっこいいマッスルタンクです。これを着ると一段とムキッとマッチョなボディに見えます(笑)女の子が着てもとってもお似合いですよ!ボーダーピッチは3センチ、素材は天竺でハードなお洗濯にも強いです。 ◎素材/身頃: ・・・

10 6月

マッスルボーダー イエロー杢×グレー杢 リブ グリーン杢

TK-14

太ボーダーがかっこいいマッスルタンクです。これを着ると一段とムキッとマッチョなボディに見えます(笑)女の子が着てもとってもお似合いですよ!ボーダーピッチは3センチ、素材は天竺でハードなお洗濯にも強いです。 ◎素材/身頃: ・・・

Copyright(c)2014 buntas All Rights Reserved.